結婚の時期を知りたくて東京で占い

結婚できるのか・・・占いをしてみた

東京で占いをしてもらって自身が湧きました!!顔も冴えないし特技があるわけでもないので彼女も出来ず・・・こんな生活がずっと続くのかなと考えると不安でした。でも、占いをしてみたらそんなことはなくて自分でも結婚することができるという結果でした。占い師からは来年から徐々に対人運・恋愛運が上がってくるので安心して大丈夫ということでした。そこであなたと相性が良い女性に出会うことができますのでそのチャンスを逃さないようにと言われました。占いをしてもらって残り10分程あったので結婚以外のことも占ってもらいました。仕事に関しても困難は出てきますが最終的には成功すると言ってもらえたので自分に自信を持つことができました。

彼氏との結婚する時期

付き合って4年が経ち、そろそろ結婚したいなと思っていたのですが、彼氏はまったくそんな気分ではないみたいです。私の友人たちは次々と結婚していて正直、焦っています。相手がいないならまだしも、彼氏と同棲もしているのにだらだらとこんな関係がつづくとなると見切りと付けた方がいいのかなと思うこともあります。なので、占いで彼と結婚するのかをみてもらうことにしました。占い師から言われたのは結婚はする。しかし、時期は遅め。彼も考えていないということではないみたいです。しかし、今のタイミングではないと思っているらしく・・・。私は今の彼氏と別れて別の人を探した方がいいのかと思っていたのですが、占い師曰く、お互いの相性が良いので別れてしまうのはもったいないということでした。

東京占いで結婚について考えるようになった

これまで恋愛をしてきましたが良い人には出会えずに30歳になってしまいました。今までは恋愛について悩むことばかりでしたが東京のとある占い店で相談をしたことによって考え方が変わりました。占い師には元々、晩婚ということでこれからたくさんの出会いがあるということでした。そしてこれからは男性の見る基準を変えた方が良いと言われて色々とアドバイスをもらいました。そのアドバイスがあってからは色々と考えさせられることがあり、自分自身を変えていかなけらばいけないと思いました。この占いが合ってからすぐにある男性と付き合うようになり毎日が楽しいです。この人と結婚できるのかはまだわかりませんが焦らずに余裕を持っていこうと思います。